TOP

中洲の風俗にハマリすぎた体験談です。

中洲ソープで美女と遊んだ

最近俺とよく遊んでいる友達がよく中洲のソープに行ってるらしくてその店に行ってきました。けっこうきれいな店内で見た目はよかったです。しかもかわいい子がそろってるというので俺は指名なしで頼みました。どんな子が来るのかというドキドキ感も風俗で楽しむようにしてるんで俺はいつも指名なしで頼んでます。たまに外れることがありますがよっぽど激安な店じゃない限り、俺はあたりがいいので今回もそうしました。そしたら美女がやってきて予約の客がキャンセルになったらしく俺に回ってきた様子でもう久しぶりの大当たりでした。イチャイチャしているときも何せエロくてやばかったです。いい香りがして香水かと思ったらシャンプーのにおいで俺は思わず何度も嗅いでしまいました。最後にパイズリでフィニッシュして最後の挨拶もしっかりしていて丁寧。俺はなんというか一目ぼれってあるんだなっていうくらい見とれてしまったんで今度は延長コースで彼女を指名したいと思ってます。ちなみに友達は【優良な中洲ソープの店舗情報サイト】でこのお店を見つけたそうです。今度から俺も中洲のソープへ行くときは調べようと思います!

中洲のソープでお漏らしプレイ

ソープ歴が長く慣れきった風俗嬢は二つに分かれることが多いです。融通を聞かせてくれて基本プレイじゃないことでも「いいよいいよやってあげる」と言う子だといいのですが、逆に「手を抜いても別にもらえる料金は変わらないし」と考えているソープ嬢もいます。今日行った中洲のソープ嬢は明らかに前者でした。「やりたいことあったら何でも言ってね」と言って執拗な攻めにあいました。そのままフェラで一瞬でいかされたのですが、いかされた後がすごかったです。ベッドでイチャイチャしながら話していたらトイレに行きたくなりました。その旨を伝えたら「ここでおしっこするところ見せて」と言うのです。「ここで?」と言うと「ここで」と言いました。シーツが濡れると言ったのですが女の子の潮吹きみたいなものだからさと言って妙に納得させられました。そうなるとなかなか出なかったのですがやがてチロチロと出て最終的にはいっぱい漏らしてしまいました。ベッドで見られながらのおしっこはっきり言って最高です。